BBQ PARTY!! 快晴!!

7月20日に行われたBBQ PARTYの模様です。
定員を上回りたくさんの人に来て頂きました。
台風が去り、雨が少し残るような予報で心配していたのですが当日はびっくりする程の快晴で、プールへ飛び込んでもすぐに服が乾く程の日差しでした。

用意して頂いたお肉がとてもいいお肉で最高でした。協力いただいた方、ありがとうございます!





小型ですがプールが大活躍!
奥の広場ではキャッチボールや、バドミントン、バレーボールなどで汗を流しました。




アンも満喫!



今回のシェフの料理は切り出した竹を使った炊き込みご飯でした!


鉈で割ると中はほくほくです!


みんなでおにぎりにして頂きました!最高においしかったです!ありがとう!


以上バーベキューレポートでした。ほんとにいつもたくさんの人に協力して頂き、無事楽しむ事ができています。ありがとうございます。

次回の農園主催のBBQ PARTYは9月開催予定ですのでみなさんぜひお越し下さい。

また夏休み中のバーベキュー場、キャンプ場利用まだ予約可能ですので、お問い合わせください。

当園は貸切りで、大自然の中、完全プライベート空間を楽しんで頂く事ができます。
小さなお子様も安心して遊んで頂けますので、ぜひ夏休みの思いでづくりにご利用ください。お待ちしております。





コメント

人気の投稿