豊能町安穏農園主催 秋の味覚バーベキューパーティー!!

報告遅くなりましたが9月23日(祝)に開催されましたバーベキューパーティーの模様です!
天気が心配でしたが雨も降らず、心地の良い気候の1日になりました。


手作りピザ体験ということでたくさんの方の協力の元、完成しましたピザ釜に火を入れ準備します。薪は地元の間伐材を使ってます。

これまたたくさんの方の協力の元、完成しました手作り生地を伸ばしていきます。

初めて触るピザ生地に感動しながらも上手に伸ばした生地に好きな具材をのせていきます。バジルも自然農で育てた採りたてバジルです。

いよいよ石窯で焼いていきます。温度がしっかり上がっていたのですぐに焼けました。
くるっと回す時にピザ職人になった気持ちになれます!

自分で作った焼きたてピザは格別の味でした。

こちらはダッチオーブンで炊いたさんまの炊き込み御飯。

石窯で焼くステーキも最高でした!

子供達はカエルの観察に熱中しておりました。
めちゃでっかいのんもおりまっせー。

初めて見るDJブースにも興味深々。

そんなこんなで今回もたくさんの方の協力を得て素晴らしいバーベキューになりました!
ありがとうございました!

今から12月頃までは蚊もいなくなり、気候も過ごしやすくバーベキュー、キャンプにもってこいの季節です。11月初めには紅葉狩りもできます。みなさんのご来園お待ちしております!

コメント

人気の投稿