かにかに安穏BBQ PARTY!!

11月23日(祝)に行われたBBQ PARTYの模様です。
当日は天気予報では雨だったのですが、快晴!とまではいきませんが途中パラついた程度で、問題なく開催する事ができました!

そして今回は2015年締めくくり!来て頂いた皆さんに感謝!というわけでスペシャル食材香住ガニを仕入れました!

こちらが香住から直送のズワイガニ!職人野口氏の包丁さばき、見事でした。

 こちらがかに鍋です!身入り、甘さ抜群でした!写真はありませんがかにの炊き込みご飯、かに雑炊とまさにかに三昧でした!

こちらはその場で燻製され出来上がったローストビーフです。こちらも絶品でした!



そしてお腹を満たした所で芋掘りスタートです!掘るぞー!のとこです。



女の子3人で芋掘り競争です。

さすがお姉ちゃんはビッグサイズをたくさんゲットです。


いや、次女も負けてません!サイズで駄目なら数で勝負!ポケットから溢れんばかり!

予想以上の収穫量でした!
みんなで薪を組み、落ち葉焚きで焼き芋開始!


ほくほくで甘い焼き芋ができました!





日が落ちてからのキャンプファイヤーもでき、一日じっくり楽しむ事ができました!
ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!

2015年のBBQ PARTYは好評をいただき毎回定員を上回るたくさんの方に来て頂きました!
来年も更に、皆さんに心地よい空間を提供するため、色んな事をたくらんでおりますのでぜひお楽しみに!
畑では冬場も大根や白菜、カブなどが育っておりますので興味のある方はぜひお越し下さい。お待ちしております。







コメント

人気の投稿