完全プライベート空間演出!!

こんにちは。朝晩は少しずつ暑さが和らいでましたね。
お盆も終わり皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先週お盆の最終日にバーベキューエリアを貸切りでご利用頂いた様子を報告します。



音響設備も準備完了!予約して頂ければご利用できます!


食材、飲み物は持ち込みです。コンロテーブルや、お皿、コップ、料理器具は貸し出しできます。この日は朝から精肉店で買われて来たお肉と、園内で穫れたての野菜を焼いていただきました。


青空の下、ハンモックでゆっくり羽を伸ばして頂いたかと思います。



玉虫が飛んできました。玉虫が飛ぶ姿はなかなか迫力があります。


腹ごしらえを終え、涼を求め、皆さんと少し山の中の沢を見に行きました。
驚く程、水がひんやり冷たくとてもリフレッシュできる穴場です!


当園、看板犬アンもこんな感じです。


すっかり露天風呂気分です。


ご利用ありがとうございました!当園のバーベキュー場、キャンプ場は四方を自然に囲まれ、完全なプライベート空間を作り出す事ができます!
人目や、車などを気にする事なく、お子様連れでも安心して羽を伸ばしていただけます!
秋には秋の味覚も楽しんで頂けますので皆さんのご来園ぜひお待ちしております!




コメント

人気の投稿