バーベキューパーティー&いも堀大会レポート!!

こんにちは!ひっさしぶりの更新となってしまいましたが前回のバーベキューパーティー&いも堀大会の模様をお伝えします!
雨が心配な予報でしたがなんとか降らずに1日楽しむことができました。風があり少し肌寒い気候だったので1階のデッキでバーベキューをしました。


料理長が1日様々な料理で活躍する釜を準備します。

絶妙な温度管理が出来具合いを左右します。



料理に使うため農園内になっているバジルを収穫しました。


特製生地、トマトソースの上にチーズ、採れたてバジルをこんな感じにのせます。



ピザを焼いている間に豚汁の準備です。

牛タンの特製料理も登場しました。

焼きあがったピザもどーん!最高に美味しかったです!

そして腹ごしらえをひと段落し、いも堀へ!

キッズ達も長〜い蔓を辿っていものありかを探します。

埋まってそうな場所発見!

でかいの発見!

取れたでお母ちゃ〜ん!


 でかいぜ!

子供達の体力はやはり無限ですね。大地と格闘しながら大量に収穫できました!

 頑張って採ったいもを早速焼き芋にしました。

ホクホクに甘く仕上がりました!頑張って掘った分甘さ倍増です。


日が暮れた後も焚き火をしながら豚汁をいただき、星を観察できました。
今回もたくさんの人に協力、参加していただきました。ありがとうございました。
11月は紅葉がピークを迎えますので紅葉狩りをしながらのバーベキューもできます。是非お越しください。

農園主催バーベキューは今月末にカニカニパーティーを予定しております。
みなさんのご参加お待ちしております。


コメント

人気の投稿