安穏農園主催BBQ PARTY レポート!!

こんにちは!すっかり8月に入ってしまいましたが7月18日(祝)に行われたBBQ PARTYの様子を報告します!
この日も前後を雨の天気に挟まれ天候に不安がありましたが真っ青な青空に恵まれ、開催することができました!

そして!今回完成したピザ釜を初お披露目フル稼動で多彩な料理を作ることができました!
それもこれも万能シェフのおかげ!ありがとうございます!



ピザ窯で豪快に焼いてドーン!



一緒に遊びに来てくれた豆柴ちゃんもいい顔!




畑では自然農野菜の収穫もしました。



そしてピザ作り体験!好きな形にして好きな具材をのせます!




いい具合に焼き上がりました。



チーズにはちみつピザが最高です!



ご満悦!



多彩な料理が盛りだくさん!イチボという部位のローストビーフです。


パイ生地の中からチーズとろりのん。




食べて遊んで遊んで食べて!



以上、今回も皆んさんのおかげで良い一日になりました。

安穏農園では貸し切りのスペースで広々とBBQを楽しむことが出来ますので、夏休みのレジャーの一つとしてぜひ皆さんのご利用お待ちしております。

次回安穏農園主催BBQ PARTYは9月19日(祝)開催予定です。


コメント

人気の投稿