安穏農園 BBQ PARTY 快晴!!美味!!

こんにちは。ゴールデンウィーク最終日の5月8日に開催しましたBBQ PARTYの模様です。
今回も雨が心配されていたのですが見事に晴れました!
日中は日差しが暑いくらいで、早くも水鉄砲が登場し、水遊びを楽しめるほどでした。


そして今回のシェフ特製スペシャル料理はこちら!


なんと鳥まるごと一匹使い、中に何やらとても良い匂いの炒めた食材を詰め込み煮込みます。
そして特製の窯で煮込みに煮込んだらこうなりました!


鉄板の上にドーン!


肉をばらして中の食材と混ぜます。


そして野菜と鶏肉の煮込んだスープをかけていただきました。
美味しすぎました!


天気が良かったのでまたもやアンのシャンプータイム。
だいぶ獣臭が抜けました。


そして5月の恒例行事、サツマイモの植え付け体験です。


みんな一生懸命、土を掘り植えてくれました。秋の収穫が楽しみです!


体を動かし、小腹が空くと鮭のホイル焼きも登場。


あん摩師によるマッサージタイムもありました。


懐かしのシロツメグサ冠!






日が暮れると、焚き火を囲みながらホルモン焼きそば、鯛のあら汁で体を暖め、夕暮れを楽しみました。


 今回もたくさんの方に来園いただき、たくさんの方に協力してもらい無事開催し、楽しむことができました。ありがとうございました。
普段でもこのようにバーベキュー場エリア を貸切でのご利用も可能です。
小さなお子様でも安心して遊んでいただけるスペースですのでぜひご家族や会社、サークルの皆さんでご利用ください。

次回の安穏農園主催BBQ PARTYは7月18日(祝)海の日を予定しております。
ぜひご参加下さい!


 



コメント

人気の投稿