豊能!グランピン!始動!

どーも!久しぶりのブログ更新です!今年はじらしにじらされた紅葉もあっという間に散り紅葉の絨毯ができました。
かなり冷え込んできたので今年も水道凍結防止の対策をぼちぼちしなければいけません。
皆さん風邪などひかれないよう暖かくしてください。





そしてそして当農園も!冬でも暖かく快適に過ごして頂けるよう、DIYリノベーション第2弾始動!やっとの始動です。
鉄骨の骨組み丸出しの建物2階部分を事務所とグラマラスキャンピングスペースにします!要はちょっと豪華なテントみたいな感じです。


まだまだこの状態からはどうなるかはわからないとは思いますが、随時工程をアップしていきますのでお楽しみください!
来春完成予定!寒さに強く、DIYに興味がある人!おこしやす!




コメント

人気の投稿