雨でもBBQ!!

雨が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?
晴耕雨読、読書の秋、雨の日は家で読み物に耽る。というのも素晴らしいですが、雨の中、森林浴を楽しみながらのBBQ!! これもなかなか良いですよ。

週末に予約して頂いていた方達が、雨でも大丈夫!という事で、ご来園頂きました。
デッキの上にコンロテーブルを上げて、30名程でしたら屋根の下でBBQを楽しんで頂けます。




雨が小降りになったので、外遊び開始!



ハンモックも楽しんで頂ける束の間の晴れ間がありました。


みなさんありがとうございました。
収穫の秋、食欲の秋、運動の秋、秋の醍醐味をぜひ堪能しにご来園ください。

10月からはさつまいも掘りも始まります!




コメント

人気の投稿